soragoto’s blog

20180101〜 浅慮なつぶやき 愚痴の倉庫

ホビージャパン2月号買っておいてはいるけどまだ読めてないですね、まだ、勇気出ない(小心

 

それはさておき、昨年2月のルルーシュ展の音声ガイドが発売されることになって嬉しくてたまりませんね!さっそく予約しました。この時期に予約開始とはなんてグッドタイミング。私的にはあのルルーシュ展はTVシリーズルルーシュ君とのお別れ会として用意されたのではあるまいかという気持ちなので、ええ、ひと区切りというかそんな感じですね、と書きながらまだ区切られてないぞ!

来月はついに映画公開ですね…どんな物語になるのか…せめて映画として楽しめるものであることを願うばかりであります。