soragoto’s blog

20180101〜 浅慮なつぶやき 愚痴の倉庫

黒いアルビオンの後半読みました!

っけどね、やっぱり印象変わりませんでしたね。というよりもますます訳分からん思考回路の枢木スザク。ひ弱な守られる意識のままのナナリーもね。それにね、もっと腹立てたって良いと思うよナナリーは、人が良過ぎる。

2人の関係があの緊張感の薄い状態に至った経緯知りたいけども映画で語られるんですかね、期待してていいかな?でも語られたとしてもTVシリーズ版とは分断されてる気がするな。

 

まだね、DVD付きのムビチケ届いていないですからね、映画冒頭…どうなってるんだろうな…でも観ないで劇場公開日を迎えたほうが良いかなと迷うところです。