soragoto’s blog

20180101〜 浅慮なつぶやき 愚痴の倉庫

劇場公開が落ち着いたら少々気が抜けてしまいました。猛暑どころか酷暑の疲れで体力も落ちっぱなし。

8月3日の発表は拍子抜け。期待しすぎないようにしようと気持ちを抑えていたけれど、やはり底では期待していたのかしらん。新作映像はほんの少しで、しかも2人は登場しなかったからなあ。私は新宿も秋葉原も職場が近いほうだから良かったけども、もしも遠くて仕事も休んで来てたとしたらもっと気分落ち込んでいたでしょね、たぶん。

 

とりあえず、復活は映画一本きりだということなのでそれだと内容みっちり詰まってるだろうから2人の姿はちょっとでもネタバレになるから、あの発表だったのかもしれないけれど。それに、この映画一本きりというのも落ち込む要素だわ。テレビシリーズになるのを期待してたからなあ…。いや、映画の後にまた続きが控えてるかもしれないから…(ほら、期待しちゃ駄目よ)。