soragoto’s blog

20180101〜 浅慮なつぶやき 愚痴の倉庫

ロボ基地フェア

3月はコードギアスフェアでしたので友人と一緒に行ってきました。初ロボ基地!

今回は写真だらけです。

 

f:id:soragoto222-note:20180430210219j:image

養老乃瀧さんが作ったお店だそうで。入り口からしてこだわってますね。

 

f:id:soragoto222-note:20180430210233j:image

うちから持ってきた「お茶友」人形と一緒に。

 

f:id:soragoto222-note:20180430210247j:image

お食事もなかなか美味しいのです。

 

f:id:soragoto222-note:20180430210254j:image

ディスプレイも写真OKでした。

 

ギアスだけでなく懐かしいロボットアニメの名場面も大きな映像で楽しめて友人とお喋りも弾みました。大満足です。

「土の味」のあのシーンが出てきたときはどうしようと思いつつも画面凝視しちゃいましたよね。いや、ルルーシュとスザクがあんな必死で真剣な場面なのに、それを肴に酒呑んでていいのかなあって(苦笑)少し悩むというか、でも笑っちゃいましたけどね!ルルさんゴメン!

 

店員さんもステキな笑顔の優しい接客でとても和めたお店でした。また行きたいですね。